やばたん速報 2chまとめ

やばいと思ったニュースの2ちゃんねるまとめの記事です
※特定情報などもどっさり★お気に入り・ブックマーク★

気軽にツイッターフォロー相互リンク、RSS登録お願いします

大津市

瀬田北中学校教師 中村公一(51)危険ドラッグ「ラッシュ」密輸して逮捕 大津市

無f3rt3t2題

 危険ドラッグ「ラッシュ」を密輸したとして、愛知県警は1日、看護師野元年也(31)=同県豊橋市南大清水町富士見=と、大津市立瀬田北中学校教師中村公一(51)=京都市南区猪熊通八条上る戒光寺町=の両容疑者を医薬品医療機器等法違反(指定薬物の輸入)容疑で逮捕し、発表した。

いずれも容疑を認め、野元容疑者はラッシュについて「性的興奮が高まる」と供述しているという。
続きを読む

【滋賀】1歳女児に暴行疑いで母親 高橋美由紀容疑者(41)逮捕 女児はその後死亡

022

大津市の41歳の母親が、3年前からおととしにかけて、当時1歳の次女に暴行し、足の骨が折れるなどの大けがを負わせたとして、傷害の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、大津市下坂本のパート従業員、高橋美由紀容疑者(41)です。

警察によりますと、高橋容疑者は、平成25年11月から平成26年3月にかけて、自宅で当時1歳だった次女の由菜ちゃんに暴力を振るい、右足の太ももの骨が折れるなどの大けがを負わせた、傷害の疑いが持たれています。
由菜ちゃんは平成26年3月に自宅で肺炎で死亡し、わきの下にやけどの痕があったことから、消防から連絡を受けた警察が遺体を詳しく調べたところ、骨折の痕などが見つかったため、捜査を進めていました。

続きを読む
Twitter気軽にフォローよろしく
相互RSS
格安SIM フリースマホに
買い物は楽天
最新記事
livedoor プロフィール
相互RSS
メッセージ

名前
メール
本文