aba63726cb3193ffcab93ac75276eeb494df5e811450156746

兵庫県加古川市で20歳の女性が遺体で見つかった事件で、女性が「貸した金を返してもらえない」と周囲の友人に漏らしていたことが分かりました。

 加古川市で12日、大阪府吹田市のアルバイト店員・大山真白さんが遺体で見つかりました。鈍器のようなもので頭を殴られ、10日ごろに殺害されたとみられています。大山さんは6日にアルバイト先の勤務を終えて以降、通っていたタレント養成学校を無断で休むなど連絡が取れなくなっていました。

捜査関係者によりますと、大山さんは事件前、「知人男性に貸した金を返してもらえない」とLINEやツイッターなどを通じて周りの友人に頻繁に相談していたことが分かりました。警察は、金銭トラブルが事件に関連している可能性もあるとみて、大山さんが金を貸したとされる知人男性の友人から話を聞くなど慎重に調べています。
引用元 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000064486.html







fff無f3f333ffff題
・川に遺体を遺棄とは場当たり的な感じします、加古川市の地理を知っている身近な人物の犯行は確実か?
「遺体が発見される前日の11日に、大山さんの携帯電話の微弱電波が加古川市の遺体発見現場の1キロほど上流の地域で確認されていたことが新たにわかった。」

ffffff無f3f333ffff題
・携帯の電波が1キロ上流辺りで出ていたことで、その辺から遺棄されたと予想できます。ある報道では駐車場がある河川敷のとこで取材していました。川幅が広い為、右岸左岸どちらも人目につかないような場所があるのが確認できます。

無gf4g444題
・「知人男性に貸した金を返してもらえない」と友人に相談していたという新しい事実が出てきましたが、頭部を狙ったあきらかに殺害しようとした手口からすごい恨み(怨恨)が感じられます。金額も気になりますが借りていた男がすごい怪しい~
 もう捜査対象に入ってると思うので、あとは自供と物的証拠かな?