00126
※一人の少女に殴る蹴る髪掴んで引きずるとんでもない
イジメ動画がツイッターで拡散話題に

 原因は寝取りをしたそうで、それ男に問題あると思いますが、こんな暴力動画を拡散させて面白くて動画を撮ったことが逮捕に繋がる場合もあります。

 「逃げた~逃げた~ヒャハハハハ」っていってられるのも今のうちかな?

※暴力を振るってる女は中2らしいです。そうなると、この被害者の茶髪の少女も中2?それで男を寝取るって!!どうなってんだ~



00217

無fw4r3gege42gffefe342題
※被害少女の左頬が殴られたせいか赤く腫れ上がってように見える。殴っている音からしてグーでやっている感じがします。
 周りの笑い声からして女3人はいると思われる。

 殴っている犯人の女は「いちごあめ」ツイッターは大炎上状態。
数時間前にツイキャスで放送してたもよう、売名行為か?炎上狙って有名になろうって?